« 新入り猫 漆黒のミライ 近況 | トップページ | 寄付の報告 »

2016年4月21日 (木)

3匹目の猫 ミライの近況

さて 我が家に3匹目の猫 ミライを迎えて約3ヶ月。

まだ立って近づくとコタツの中に逃げます。
コタツの中では触れるし甘えてきます。

ごはんの準備をしている時も脚にまとわりついてきて甘えます。

夜は布団にきて一緒に寝るようになりました。

顔にグイグイくるので寝不足です。

朝は ごはんをくれ とよく鳴くようになりました。

鳴いているとうるさいのでチカに叱られて顔パンチされてます。

さて
まだまだという感じですが、喧嘩はなくうまく3匹でやっていけそうです。
暖かくなり現在の避難場所のコタツがなくなれば もう少し接し方も覚えてくれると思います。

とにかく甘えん坊。
黒猫はそういう性格のこが多いかもしれませんね。

ミライの近況でした

|

« 新入り猫 漆黒のミライ 近況 | トップページ | 寄付の報告 »

猫の日常日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1892476/65092046

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹目の猫 ミライの近況:

« 新入り猫 漆黒のミライ 近況 | トップページ | 寄付の報告 »