« チカの紹介 | トップページ | やんのか?このやろー なベル »

2014年4月 8日 (火)

ベルの紹介

子供 ベル の紹介です

メスの7歳 キジトラです。

性格:とにかく元気。甘えん坊 よく鳴きます。
ひとりでは寝るのが寂しいようで誰かと一緒に寝ます。
あるときは一晩で行ったり来たりローテーションで布団に来ます。

P506ic0092602690

これはうちに来る前の写真ですね。 一緒に写っているのはハッチ君でしょうか。
「ママの言う事聞くのよ~」と何か教えてもらっているような いい写真です。


P1010087

これはうちにチカと来た日の写真です。
風邪で目が酷い事になってますが病院で抗生剤目薬を使ってもらったら一気になおりました。
猫を飼うのが初めてで小さすぎてドキドキした事を思い出します。
体重は280gと1ヶ月半の子猫にしてはずいぶんと小さかったです。

P1010008

おっぱい飲んでます。このおっぱい吸う行動はお母さんと同じ大きさになってもしばらく続きました。
ちなみにベルは離乳食を全然食べなくて苦労したのですが、代わりにドライキャットフードをバリバリ食べたのでびっくりしました。

P1010101

綺麗に目もなおって いちばんやんちゃな時ですね。

今でもですが男の子かと思うほど元気で活発です。

Grp_0001
大人になりました。
現在は特に病気も障害もなく元気に暮らしています。
手作り食なので野菜ばかり食べてますが何の問題もありません。

ずっと元気で健康で長生きしてほしと願っています。

|

« チカの紹介 | トップページ | やんのか?このやろー なベル »

ベルとチカの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1892476/55697173

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの紹介:

« チカの紹介 | トップページ | やんのか?このやろー なベル »