2017年4月 7日 (金)

ベル10歳になりました

2017年4月6日 ベルが10歳になりました。
Ca391004

もう10年かあ 早いものですね。
子猫の時も可愛かったですが
P1010104min
今もかわらずかわいいですよ。

うちに来たときと同じように親子で寝ているときを見るとほっこりします。

10年前
P1010096min




10年後
2017年
P8140324min

ベルとチカが来て そろそろ10年
新しい家族の黒猫ミライが来て1年

こいつもごロンしてますが・・・
Pa200349minmin

やっと馴染んできてやっと・・・やっと3匹並んで寝てくれる事もありますね
Pb140056min
Pb140079min


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

サファリパーク

100円ショップで見つけたアニマル柄のクッションカバーを買ったので置いてみました。

どこにいるかよく分かりません。。、
Img_3697

お気に入りになってくれたのはいいんですが
なんだか部屋がサファリパークのような感じです。

トラと黒豹も欲しいところですが・・シリーズにはありません。
Img_3733
Img_3700

最後に チカとミライ
影じゃないですよ
Img_3528

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年新入り 漆黒のミライ

2016年2月
ベルとチカを家族に迎えてから9年目。
新しい家族が増えました。

クロネコのミライ(♀)推定2歳です。
P7080146
保護猫カフェからの引取となります。

他の猫に馴染めず隔離され1匹で寂しそうにしてた所を引き取りました。
まだまだテーブルの下のみ安心できるようですが 時間をかけて心を開いてくれたらなあ・・と思います。
P7080210
ひげの一部が白いんですね

眼はグリーンです。
P7080232

爪切りとかもできず お風呂にも入れられないのでなかなか・・苦労してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«寄付の報告